週刊万年陰キャ

ファッション陰キャを狩ります

性的な目で見ないでくださいって言うグラドル

流石に無理がある。 どのくらい無理があるかって言ったら政治家の「記憶にございません」くらい無理がある。 ソフマップの壁の前で「大人になった私を見てください」とか言ってるじゃん。知らんけど。 てか、そもそもグラビアアイドルって何? Wikipedia大先…

コロナのせいでうんこのタイムパラドックスに悩まされている

うんこの適性回数って何回かわかります? 1日に1回?それとも2回?人による?彼氏は?慶応大学在学中? 大人気のうんこについて調べてみました! ということでうんこの適性回数はどれくらいだと思います? ちなみに私は幼少期から1日に最低2回はうんこさせて…

ツイッターで誕生日アピールする奴

見たことありませんか? 「気づいたら風船飛んでたw」 とかほざいてる奴。 なにが「気づいたら」だよお前2時間前からスタンバってただろ。ニヤニヤしながらスクショ撮ってたの知ってんだぞお兄さんは。 ツイッター警察である私の見解では、この「祝ってほし…

最初の記事を書いてみましょう

じゃあないんだよ。 かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言! …