週刊万年陰キャ

ファッション陰キャを狩ります

最初の記事を書いてみましょう

じゃあないんだよ。

 

  • かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  • このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  • 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

なんて言われても困ります。

 

かんたんな挨拶や自己紹介がサッとできる奴はそもそもこんな訳の分からんタイトルのブログを書こうとは思わないわけで。

そもそもなんで”かんたん”だけひらがななんだよ。”挨拶”が読めれば”簡単”も読めるだろ普通。完全に舐められてます。遺憾の意です。

しかも基本的に家から出ないので印象に残るようなことなんて起きないし意気込みを書けるほどのやる気はないので無理。

 

悲しくなってきたので引退します。

 

読者の皆さん(存在しない)には結局なんのブログなのかわからないと思いますが私もわからないので大丈夫です。

 

とりあえず陰キャオタクが生産性のないことをだらだらと書くだけのつもりなので自分より下を見て安心したい人は精神安定剤代わりに見に来てね(はぁと)