週刊万年陰キャ

ファッション陰キャを狩ります

ツイッターで誕生日アピールする奴

見たことありませんか?

 

 「気づいたら風船飛んでたw」

 

とかほざいてる奴。

なにが「気づいたら」だよお前2時間前からスタンバってただろ。ニヤニヤしながらスクショ撮ってたの知ってんだぞお兄さんは。

 

ツイッター警察である私の見解では、この「祝ってほしくてやってるんじゃなくてあくまでも偶然(←ココ大事)風船が目に入ったから軽い気持ちでつぶやいてみたよ」感を醸し出すツイートは『我偶然気付風船飛罪』にあたります。

事例として

「誕生日とか全然意識してなかったけど今日だったんかwあんまそういうの興味ないからわからんかったw」

「寝て起きたら風船飛んでたw」

などが挙げられます。

ふざけるな。誕生日を意識していないとはどういうことだ。もっと生んでくれた両親に感謝しろ。そして風船は自主的に飛ばない。お前が飛ばそうとするから飛ぶのだ。その手を離すな。

 

わざわざこんなツイートをする奴は自己顕示欲にまみれた陽キャに違いないと思われがちであるが実は違う。

なぜなら今時ツイッターなんてやってるのは陰キャオタクか地下アイドルくらいしかいないからである。例外があるとすれば芸能人やら企業やらの公式アカウントか思想が強めなアレな人くらいだ。

時代は令和。インスタが人権。フリートとかいうストーリーズのパチモン導入したところでもう間に合わない。

陽キャはインスタのDMやらLINEやらで日付が変わった直後にお祝いメッセージが飛んでくるに決まっている。知らんけど。

つまりツイッターで誕生日アピールする奴は人権を持たない悲しきモンスターでしかないのだ。

 

 

とかなんとか言ってますが結局何が言いたいのかというと、私も誕生日をお祝いしてもらいたいということです。

自分から誕生日ツイートするのハードル高すぎん?絶対いいね4くらいしか来ないしそのいいねも自分がいいねしてほしい人からじゃないじゃん。

勝ち目のない勝負に挑むほどアタシはバカじゃないのよ。

 

あ~早く人間になりた~い。