週刊万年陰キャ

ファッション陰キャを狩ります

コロナのせいでうんこのタイムパラドックスに悩まされている

うんこの適性回数って何回かわかります?

1日に1回?それとも2回?人による?彼氏は?慶応大学在学中?

大人気のうんこについて調べてみました!

 

ということでうんこの適性回数はどれくらいだと思います?

 

ちなみに私は幼少期から1日に最低2回はうんこさせていただいておりまして、平均で3回、多いときは4回うんこさせていただいております。

近年は腸の活動が活発化し、平均4回の大台に差し掛かっているところでございまして、おかげさまで緊急事態宣言下にもかかわらず肛門がテレワークする暇もありません。

 

したがって便秘というものに全く縁がなく、なんなら都市伝説なんじゃないかと疑っているくらい。

酷い便秘の人は週に1回とか聞くけどどうなんだろうか。1週間うんこを体にため込んでるってそれこそ都市伝説じゃない?腸のキャパシティやばすぎでしょ。そんなんギャル曽根がうんこ食ってるのと一緒じゃん。知らんけど。

 

 ということで便秘の人の辛さはわからないけど、その分うんこを製造しまくる人の辛さというものがあることもわかってほしいのです。

 

前述の通り、現在はコロナの影響で政府による緊急事態宣言下にあります。そして私は1日に平均4回程度うんこをしています。特に下痢気味ということもなく、ただただ快便。至って健康です。

 コロナ禍で約1年ほど自宅に籠りがちになり、1日中PCの前に張り付くだけの毎日を送っております。何の変りもない景色を見続けているせいか、1年経つのが今までで1番早く感じています。

何の変りもない景色というのはもちろんPCの前だけではありません。トイレも同じように1年前と何ら変わりのない景色を私に見せ続けてきます。

 

何の変りもない景色・いつもと変わらない日常・決められた行動を繰り返すロボットのような日々。なんとなく壮大なファンタジーが始まりそうなこの3つの要素が揃うと何が起こると思いますか?

 

そうです。うんこをしたかどうかわからなくなるのです。

 

あれ?今日うんこ1回目だよね?でもケツ拭いた感覚残ってるけど…

このパンツ昨日洗濯したよなぁ…あれ?2日目?

てか今日何曜日?ここはどこ?私はだれ?

 

こうなったらもう取り返しがつかない。あなたはもううんこのタイムパラドックスから逃れることはできない。うんこに時間と空間を支配されています。

焦りつつも冷静かつ迅速にうんこを拭き取りウォシュレットの操作盤を見ると6月6日6時。666。そう悪魔の数字。ね?もうパンドラの箱は開いちゃってるんだよね。

 

あなたはこれからうんこをする度にうんこのタイムパラドックスに苛まれることになる。完全にフリーメイソンの仕業でしょ。もうゾルタクスゼイアンだよね。

 

信じるか信じないかはあなた次第